オダフォト

HP

Brogブログ

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by   at 
2016年07月04日

結婚式前撮り♡

こんにちは、オダフォト嫁です!

遅くなりましたが結婚式前撮り撮影の続きです♪


まずはお二人の思い出の場所で・・・




新婦さま、綺麗ですね~emotion11
この場所でプロポーズをされたそうで、ここでぜひ撮りたいとのことでした!

つづいては、前回お知らせしたこんな驚きの場所で・・・



皆さんご存知!!駿河屋古川店!!face08

“日常の中に非日常を取り入れる”というコンセプトで、トマト店長さんと撮らせていただきました♪
快く承諾していただき、しかもこのノリノリの表情!!
楽しかった~emotion15

つづいては、古川といえば瀬戸川



お二人ともとってもいい表情ですねemotion20
観光客の方たちからも「おめでとう」の言葉をたくさんいただき、とても嬉しそうでした!


ロケーション撮影を終え、
今度はスタジオでの撮影に。

スタジオでは衣装もカジュアルな感じで撮りました。



とても仲良しのお二人。
朝から夕方まで長時間の撮影にもかかわらず、最後まで笑顔で頑張ってくださいました♪

結婚式は11月。
当日もお二人の素敵な表情や瞬間を残せるように頑張ります!!


これからご結婚予定の方や、写真にだけでも残したいという方など、
オダフォトでは随時撮影を承っております。
お気軽にご連絡くださいflowers&plants11

ではまたflowers&plants9






  

Posted by オダフォト  at 14:40Comments(0)ロケーションフォト
2016年04月17日

旅の思い出に

おはようございます!
今日はあいにくの雨ですね。

熊本でも雨風が強く、被災された皆さんは不安な日々をお過ごしのことと思います。

今回の地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。また、現在も行方不明の方や避難所におられる方々が大勢いらっしゃるとのこと。避難所では物資が不足し、特に赤ちゃんを抱えるお母さんは大変な思いをされていると聞きました。同じ赤ちゃんをもつ者として他人事ではないなと感じております。

早く皆さんが安心して過ごせる日々がくることを心から願っております。




さて、前回の続きです。
オダフォトに海外からのお客様が!!
タイからいらっしゃったご夫婦です。
英語のできない私たちはアタフタ( ̄◇ ̄;)

お話を聞くと、「せっかく日本に来たから着物を着て写真を撮りたい!」とのこと。
そこで、お店の近くにある大洞呉服店さんにご協力いただき撮影へ〜♪

古川といえば瀬戸川!!
ということで、瀬戸川や起こし太鼓会館にて撮影しました(*^^*)


鯉をバックに☆和傘で、ザ!和風という感じ。お二人とも着物がよくお似合いです♡



さすが外人さん!カメラマンの指示にノリノリでなりきってくれたのでとっても撮影しやすかったですヾ(*'∀`*)ノ



満開の桜と〜♪本当にいい写真!!
奥さまがめちゃくちゃ可愛い方でした♡

このお二人、撮影中もとっても仲良しで、私たちも幸せな気持ちになりました♡
出来上がった写真をとても喜んで下さり嬉しかったです(*´艸`)
今度は娘さんも連れてまた古川に来てくださいね〜♪


ではまた☆  

Posted by オダフォト  at 08:00Comments(0)ロケーションフォト


Contact

ご予約はお電話か、このサイトからの応募フォームより受け付けております。
ご不明な点がございます場合でも、お気軽にご連絡ください。

TOP